ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ まじかるクラウン3/17 達成まじかるクラウン
目標体重 45キロまじかるクラウン4/5 達成まじかるクラウン
目標 44〜45キロ間の維持

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
体質・体型の改善を優先にダイエット中流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ



先日の楽天お買い物マラソンで購入した物が続々と届いています照れ

気になるのはやはり、新規購入のダイエット関連商品むらさき音符


年齢=下半身デブを脱却したい!!
春夏にスキニーをすっきり履きたい!!
太腿やお尻を隠さない服が着たい!!


が、下半身痩せ対策に毎日している事は、

半身浴中の揉みほぐしと、お風呂上がりの軽いリンパマッサージOK
浮腫みが酷い時のレギンス入浴ぐらいですあせる

ボニックプロは、暖かくなったらやろう…
としばらく放置状態でした滝汗そろそろ

とにかく面倒くさいのは続かない滝汗


で、楽天お買い物マラソンで購入した物が、


ライザップ補正ボトムですニヤニヤ

はくだけで、とか何て魅力的な言葉…ニヤニヤ


効果はあまり期待していませんでしたが、メディ○ュットのヒップアップガードルが4千円強とお高くガーン

こちらは半額以下だったので、お試し気分で買ってみましたむらさき音符

ビフォーアフタードン!




これは効果アリ!びっくり

と言えるのでは…キラキラ

ヒップアップは勿論、太腿も引き締まってるびっくり
だらしない下腹もスッキリ!!

薄手の生地でスキニーにも響かないキラキラ
強烈な圧ではなく、着脱しやすく動きやすいキラキラ

洗い替えにリピートします酔っ払い

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グンゼ ライザップ ヒップアップ 補正ボトム 5分丈 M L LL RZF122
価格:1620円(税込、送料別) (2019/4/16時点)




さて…
今日は現在進行形で、世帯主の友人が来ていて呑んでいます生ビール

爆食い爆呑み族達なので、
ダイエット修行僧の私は離脱チーン

世帯主達が買ってきたピザ…食べずに盛り付けた口惜しさよ……チーンチーンチーンうらめしや

ピザ以外は作り食べましたが、ピザ…やっぱり魅力的チーンチーンチーンにくたらしや




今日はダイエットや栄養バランスの事は1ミリも考えずガーン
ダイエット前の家ご飯は、こういう物を好きな時に好きなだけ食べていましたあせる

今でも大好きです…さすがに私は少量にしましたが美味しかった笑い泣きハートブレイク

と、追加オーダーが入ったので何か作ってきます笑い泣きハートブレイク