ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ まじかるクラウン3/17 達成まじかるクラウン
目標体重 45キロまじかるクラウン4/5 達成まじかるクラウン
目標 44〜45キロ間の維持

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
体質・体型の改善を優先にダイエット中流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ

昨夜また、1週間の体重経過アップを忘れていた事に気付きましたびっくり


4月8日 朝体重 44.9キロ


4月14日 朝体重 44.3キロ


− 600グラム


豚ダイエット開始84日、−13.3キロ豚





現在の目標(数値上)は、44〜45キロ間の維持OK

今の食生活(三食しっかり食べて間食なしビール1日1本)と食事内容を続けていれば、まだ減ると思うのですが、

食事量を増やして運動をする事で身体を引き締めた方がいいんだろうなあ…と思いますショボーン運動苦手

好みのタイプは、こじはるさんやふかきょんさんみたいな所謂マシュマロボディ的な女性でラブ

自分がせっかちカリカリタイプだからか、雰囲気の柔らかい人に惹かれますむらさき音符

まあ、圧倒的に胸が足りないのですが真顔

長年毎日豆乳飲んでるんですが真顔

年齢イコール下半身デブ歴
年齢イコール貧乳歴

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

胸の重さを考慮すれば、あと1キロほど体重を落とした方がいいんじゃないだろうか…と思えてきますチーン


気を取り直して、今日の晩ご飯グー


イエローハート鯖の一夜干し(半分)

イエローハートきゅうりと人参の塩麹にんにく漬け

イエローハート蛸と山芋の黒酢梅煮

イエローハート温玉と韓国海苔のせ納豆

イエローハート海藻類と豆腐の味噌汁



納豆にかけた韓国海苔はカルディで購入した物ですブルー音符



韓国海苔というだけで間違いなく美味しい!と思ってしまうのですが、これは想像の上を行く美味しさでラブ


納豆を食べる時に付属のタレを使わないので、タレ代わりの物を色々と試してきた中でも上位に入る相性でしたキラキラ


ダイエット的には、やはりキムチや麹を合わせると効果があったように思います照れ



そして今日の晩ご飯の反省あせる

塩分が多かった気がする…!

このメニューなら、鯖の一夜干しじゃなくてお刺身にすれば良かった笑い泣き


水分溜め込み体質で浮腫みやすく下半身太りなので、食事は塩分控えめの薄味にしているのですがあせる


ダイエット開始後は、ジャンクフード、カップ麺、ベーコンやウィンナーなども食べていないのですがやはり浮腫むチーン


下半身太りの改善に、塩分摂取量の見直しをしなければ…ガーン


とりあえず…その日の浮腫みはその日のうちに取る!!


長めの半身浴とマッサージをしてきます筋肉キラキラ