ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ まじかるクラウン3/17 達成まじかるクラウン
目標体重 45キロまじかるクラウン4/5 達成まじかるクラウン
目標 44〜45キロ間の維持

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
体質・体型の改善を優先にダイエット中流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ


今朝は、便意で目覚めてすぐトイレに駆け込んだおかゆです。こんばんはニコ酷い挨拶

と言うのも、以前ブログで紹介させて頂いたコレ↓


昨日の夜、世帯主が飲み残していたティーポットのお茶の中身がコレで、確認せずに飲んでしまったせいかとハッ


今朝は、白米+味噌汁+おかずではなく、1人の時のお家昼ご飯のような物を食べたのですが、


イエローハートベビーリーフ&生ハム&トマトのサラダ
イエローハートベジタブルメダリオン(IKEA冷凍食品)
イエローハート煮卵
イエローハートいろいろ野菜のビーツスープ
(セロリ、人参、玉ねぎ、蕪、ピーマン)


米なしの朝ご飯後も、ズバーン!!

昼ご飯後も、お腹がめっちゃ動いていまして…


世帯主めぇぇぇぇニヤ逆恨み


世帯主は振替え休日でまだ爆睡中だったので、愛犬をそっと布団の中に潜り込ませて部屋を閉じましたトイプードル

数十分後、恐らく愛犬にお腹の上で暴れられたり、顔を舐めまくられて起こされたであろう世帯主が部屋から出てきた模様ニヤニヤいひひ


自室で仕事中は、ドアノブにこれ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SS-166DDカード
価格:311円(税込、送料別) (2019/4/12時点)


を引っ掛けているので、苦情はナシニヒヒ


世帯主が平日休みで、私は家で仕事をしている日は、普段通りお弁当を作って置いておく日が多くて、今日もそうしていたのですが…




カツカレー豚
私も勿論食べましたキョロキョロ
お昼はハイカロリーOKルールグッ


昼過ぎに世帯主が外出して行く気配ランニング

ん?足りへんかったんかな?
やったら自分で米炊いて冷蔵庫の作り置き食べたらええやんバカじゃないゲラゲラアホじゃないゲラゲラ

仕事を続行して、程なく帰宅した世帯主が自室のドアをノック…

粥「んああ?なんやぁ?なんの用やぁ!?ガーン」←ほぼヤカラ

主「甘いもの買って来たよ〜〜ニコ




「cafe no.(カフェナンバー)」の、抹茶タピオカとブルーベリーミルク、でしたジュース

北堀江の人気カフェですね流れ星
大阪に住んでいた時に行った事があったのですが、神戸にもあったようでニコ女子力高めおじさん


世帯主は、私のカリカリ具合を察知すると、甘い物を与えれば鎮まると思っていますドクロ

生理前や仕事などで荒ぶり「悪魔みたいよガーン」と言われていた時は、甘い物を毎日与え続けて頂き滝汗

普段好んで食べないので、生菓子などは大抵捨てる事になっていて、いらないと言っても買ってくるという滝汗

それでも甘い物で沈静化していたのだから、甘味って物凄いですね…ハッ

ドラキュラにニンニク、みたいに世帯主にとってのお守りなのでしょうか十字架




ダイエット開始後の食事改善で、生理前生理中のイライラカリカリは格段に減り、今回は気持ちの浮き沈みは全く感じないので…

私がせっかちでカリカリしているのは、元来の性格ですが滝汗滝汗滝汗

塩分、油分、添加物、アルコール

の摂取量に注意ですね笑い泣き



話は戻り…
昨夜飲んでしまったモリモリスリム効果は続き、結局夕方にもズバーン!!
で、今日は3回も大量放出←したので、お腹がすっきりし過ぎてソワソワ…

仕事がようやく終わった所で、何食べようか悩んでいます…滝汗