ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ まじかるクラウン3/17 達成まじかるクラウン
目標体重 45キロまじかるクラウン4/5 達成まじかるクラウン
目標 44〜45キロ間の維持

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
体質・体型の改善を優先にダイエット中流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ

4月2日 朝体重 45.6キロ


4月8日 朝体重 44.9キロ



− 700グラム



豚ダイエット開始78日、−12.7キロ豚




昨夜忘れていた1週間の体重経過滝汗

第2弾の目標にしていた45キロ。
3日前に達成していたので、忘れていましたあせる

今後も変わらず、体質改善と体型改善を目的にして健康的に楽しくやって行こうと思います照れ



さて、今日から楽天お買い物マラソンが始まりましたキラキラ

今回の楽天お買い物マラソンで購入した、ダイエット関係のリピート品ですニコニコ



①唐辛子梅茶
ダイエット開始から毎朝飲んでいます。
代謝アップと身体の冷え予防にOK

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カプサイシン入りとうがらし梅茶
価格:648円(税込、送料別) (2019/4/9時点)



②炭酸水
晩ご飯(晩酌)以降の水分は炭酸水(常温)だけ。
半身浴中の水分補給にも使用していますみずがめ座


③エプソムソルト
毎日の半身浴に使う湯船に入れています。
発汗作用、代謝アップ、冷え改善に。

効果が凄いです。私の場合、入浴前と入浴後で300〜600グラムぐらいは必ず体重が落ちていますニコニコ

朝体重と夜体重の増え幅を、500グラム以内にする、と決めているのですが、

普通の入浴剤からエプソムソルトに変えて、半身浴がかなり捗りましたキラキラ
食べ過ぎたと思っても、半身浴で大丈夫…とタカをくくっていたりガーン

食事と半身浴で体重を落としてきた私の中では、重要なダイエット商品です100点

超温感スリミングジェル バンビウォーター
脚のマッサージは浴室でしているのですが、こちらは入浴後の軽いリンパ流しに使用しています。
かなり温かく…いや熱くなりますびっくり
浮腫み対策と冷え対策になっていますOK


⑤着圧レギンス ビューティレッグ
明らかに脚がむくんだ…!笑い泣きという日は、レギンス入浴をしているので、その際に使用しているレギンスですむらさき音符
強烈な圧ではないので、レギンス入浴に丁度良い感じ拍手


お気に入りに入れていた初購入品もあるので、使用してダイエット効果があると思った物は、
またブログに上げられたらいいなぁと思いますハート