ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ まじかるクラウン3/17 達成まじかるクラウン
目標体重 45キロ

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
体質・体型の改善を優先にダイエット中流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ


微妙に二日酔い滝汗

ダイエット開始から2ヶ月ちょい。
お酒の量がめちゃくちゃ減ったからか、かなり酔いやすくなりました滝汗



昨日は、友達と飲みに行く予定だったので、
飲酒による食欲増進で食べすぎ防止に、逆にしっかり食べておこうチュー

と思い、間食的にパンを食べてから行きましたピンク音符



イエローハートだし巻き玉子と大葉のサンドイッチ
イエローハートトマトサラダ
イエローハート野菜の味噌ポタージュスープ


和食なのか洋食なのかキラキラ

だし巻き玉子は、かなりジュワジュワ〜っとお出しが溢れるようにしたので、竹炭パンに染み込んでふんわり幸せ食感でした照れ




で、何年振りかに会う友達には、

「健康的になった。そんなに食べるイメージなかった」

褒められ(違う?チュー)


健康的どころか、2ヶ月前までは暴飲暴食しまくりで58キロ近くあったんやー!!ゲッソリ
学生時代の20キロ増やぞゲロー

という叫びは心に閉じ込め…



神戸駅、ハーバーランド界隈を3軒飲み歩き生ビール

日々の買い物にはよく行く場所ですが、飲み歩きは初めてブルー音符

下調べせずに、気になるかも…と思う外観のお店に入って行ったのですが、リピートしたいお店には巡り会えずでしたあせる


写真も一枚しか撮っていないという不発ぶり…


アボカド海苔わさび、は美味しかった音譜
手軽だし家でも食べたいと思います照れ


3軒で、お刺身、中華炒め、春巻き、焼き鳥などなどを少しずつ食べ、

ビール6杯、ハイボール2杯、ウォッカソーダ2杯を飲みましたキョロキョロ



1時過ぎに帰宅したら、家族が1人晩酌をしていたので参加生ビール

ビール500mlを1本と、鰹のたたき、鯛の塩焼きをちょっとつまみ


メイクも落とさずコタツで寝落ちゲローゲローゲロー

明け方目が覚めて、シャワーを浴びてベッドにドサリチーンチーンチーン



半身浴も体重計測もナシ。
久しぶりに自堕落な休前日でしたガーン

たまには全然アリ!と思っていますが、
気持ちのリセットはすぐにしないと、自堕落が習慣化するのがアッという間の私です滝汗



お昼前に起きて体重計測をしましたが、前日朝と同じ数値キョロキョロ

量的にはそこまで食べていないのと、
お酒を飲むと、びっくりする程トイレに行く人間なので…滝汗


しかし顔のむくみは出てるなあガーン


自堕落リセットに、お昼からたっぷり半身浴をして、肌ケアとマッサージを念入りにパック

気持ちをすっきりリセット出来ましたキラキラ

たくさん水を飲んで、部屋の片付けでもしながらのんびり過ごします照れ