ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ まじかるクラウン3/17 達成まじかるクラウン
目標体重 45キロ

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
体質・体型の改善を優先にダイエット中流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ


家族共にお休みの日曜日ニコ

今日は、祖母に会いに京都に行ってきましたブルー音符



前日夜更かしをして、朝ギリギリだったので朝ご飯を作れず…

旅(という距離でもないですがイヒ)のお供に、




タピオカソイラテくちびる

と、パン屋さんの卵サンド2切れラブ



お昼は、持参した祖母お気に入りの魚屋さんのお寿司と、用意してくれていたお味噌汁ハート

家族が食べていたカレーパンや唐揚げに少し手を出してみたりニヒヒ


ダイエットや栄養を考えず過ごしてるっびっくり

と我に返り…

お昼過ぎから、少し足を伸ばし嵐山に行ってきました車



車を駅付近のパーキングに停め、人力車に乗り……




では無くっガーン

歩いて渡月橋を渡り、




嵐山界隈をウロウロと歩いて来ました照れ

途中、カフェに入ったりしてカロリーを摂りつつですがハッ




可愛すぎるミッフィーのパンには、後ろ髪を全力で引っ張られながらも回避滝汗




甘い物は元々好んで食べないので、数多ある抹茶スイーツ達には手が伸びなかったのですが、

お漬物屋さんがある度に吸い込まれ、数点お買い上げ照れ



嵐山を後にして、京都で買う気満々だった地元のお酒達を買いにイエローハーツ




チューハイは日常的には飲まないのですが、ブログを拝見させて頂いている方の影響で即買いデレデレ




上京区、佐々木酒造さんの日本酒「平安四神」日本酒

と、家族がたまに呑んでいる霧島酒造さんの焼酎で「これは呑んだ事ない!」と言った「虎斑霧島」をお買い上げブルー音符



焼酎は蒸留酒なので身体を冷やしにくく、お酒の中でも低カロリーかつプリン体の量も少ないので、ダイエット時に選ぶお酒として適していますね拍手

体質なのか、私には唯一酔いやすいお酒なのですが、適量は100ml程みたいなので美味しい呑み方を見つけられたらな〜と思いますチュー



お酒も買い、ウキウキで帰路についたのですが、高速からの景色を見ながら何となくホームシックびっくり

大学進学で地元を離れてから一度も思った事がなく、むしろ去年冬まで過ごして来た大阪が大好きで地元に愛着のない人間やわあ…滝汗と思っていたのにハッ

早く今の土地に慣れたいものですあせる

ダイエットを兼ねて、今の土地でも色んな場所に出掛けてみようと思いますお願いキラキラ