ご訪問ありがとうございますお願い

2019年1月19日 ダイエット開始
(156センチ/57.6キロ)
目標体重 47キロ

自分の基本食を見つける事
快楽食の質を上げる事
バランスの良い生き方をする事

ライフスタイル全体の向上を目標に、
まずは標準体型を目指しています流れ星
皆さんよろしくお願いします照れ



昨日は、1日親戚で集まる場があり、
外食とおやつなど、一日中お腹がいっぱいな日でしたあせる






朝、自宅での朝食から始まり、
(飲み物は、美酢マスカット炭酸割り)





お昼、フレンチ






喫茶でスイーツと紅茶





晩ご飯、すき焼き料理店




その他、親戚達の手土産の、クッキー、プディング、ブッセを食べましたあせる

甘い物は好んで食べる事があまり無いので、鉄の胃袋が驚いてる気がするハッ




こういう場なので、ダイエット中という事は忘れ美味しく頂きました。
それは良かったと思います

ここで一日の食事を終えれば、体重が増えても良かった日、と思っていたのに…



帰宅後に家族と、親戚達との時間を振り返りながらお酒を飲んでしまいました汗

ダイエット中の自宅飲酒はこれだけ!と決めた酒量を上回る、ビール2本と、ハイボール3杯ショボーン

しかも、朝食に食べた内容に近い物をつまみにしながら汗




今朝の体重は当然増量。+500グラム。
増量した事よりも、決めた事を守れなかった事に落ち込み情けないです…ショボーン




こういう時は、掃除や片付けをするのが一番スッキリするので、朝からバタバタとしていましたあせる


朝昼は、グリーンスムージーとフルーツ。
夜は、水炊きの豆腐とキノコ類、白菜、ほうれん草、鶏胸肉をポン酢で。


ビールの代わりに↓を買ってみました。



ほのかにジンジャーの香りがする炭酸水。

香料が入っているのを確認せずに、「辛口」という文字に惹かれ買ったので、うーん…でしたあせる
コーラが好きな人の代替品なのかなうーん

でも、炭酸が強めなのは魅力的キラキラ




さて、これから半身浴と顔&脚マッサージを、いつもより長めにしようと思いますランニング