身長 156センチ



2月6日 朝体重 52.7キロ


2月12日 朝体重 51.7キロ


− 1.0キロ




豚ダイエット開始から25日、−5.9キロ豚





この1週間はダイエット修行僧でした(何)


生理前で3日間、体重微動だにせずギザギザ







食事を減らしたりはしませんでしたが、
むくみに効くカリウムを含む食品の摂取を意識したり、
半身浴時間を増やしたり、
入浴時のマッサージを追加したり、
サプリを飲んでみたりしました真顔


がっ!!


んまー!減らない減らない!ゲッソリ


うがああああムカムカ
生理はよ来んかあああいムキー


と、生理が早まるというツボを押したり、イカを食べたら来るとかいう話を思い出して、
あたりめをガッシガシかじってたんですけど…


待ち人いまだ来たらずチーン


もうしばらくは、ダイエット修行僧ですzzz







朝食の脂肪燃焼スープに少し飽きてきたので、
成城石井で、スープ&フォーの香草チキンを買いましたチュー







化学調味料不使用、一食57カロリー。

パクチーの香りが割と強めかつスパイシーで、かなり好みの味キラキラ
追いパクチーをして食べています音符


しばらく朝食は、これ+フルーツ+豆乳青汁で行きたいと思いますデレデレ



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

成城石井 スープ&フォー 香草チキン 5食
価格:513円(税込、送料別) (2019/2/12時点)