主に家で個人でしている仕事があるのですが、
引っ越し後、新居地に馴染みたい気持ちもありアルバイトをしていますニコ

優しい女の人ばかりで、楽しく働けているのが本当に嬉しい!照れ



そんなバイト先で、
初日に制服合わせをした時は、13号でしたガーン




その制服が今日、廊下を歩いている時に腰からスポンと抜け落ちましたびっくり



かなり緩くなってずり落ちて来てはいましたが、まだ大丈夫やろーと思っていたのが、
危うく大惨事ハッ1人の時で良かったーゲラゲラ



11号の制服が入りました花火



目指せ9号グー
…はまだ遠い道のりですが、
11号がちょっとキツいので、早く余裕を持って履けるようにしたい!!





という訳で、ウエスト痩せをポチポチ検索PC


「ウエスト痩せ 寝ながら」

「ウエストエクササイズ 楽」

「腰痩せ 簡単」


……言うてどれもしんどそうやなあ〜もぐもぐ





身体を動かすの、ほんっま苦手なんです笑い泣き

とりあえず、1番シンプルそうな腰回しダイエットを、お風呂上がりにだけやってみようと思いますグーキラキラ







さーて。
うちのワンコも荒ぶっているので、
(あくびの瞬間なんですけどねゲラゲラ)




(私の心の声を代弁犬)




今日の夕食に使いたいお目当てのブツを買い出しに行ってきまーすあしあと