ダイエット開始から10日です。

ダイエットを始めるにあたって、「Simple Diet」というスマホアプリをダウンロードしました。
就寝前と起床後の、1日2回計測です。






目標体重は、47キロ
豚
健康体重、美容体重、モデル体重とあると思うんですが…
なんとなくで47キロニヤニヤ適当人間


10日で3.4キロ減、というのは健康目線で良い減り方ではないと思いますが、
私の場合、ほんっっとに!暴飲暴食な日々を送って来たので
滝汗


毎日、ビール500mlを3、4本。
さらにハイボールなどのお酒を飲んでいました(休前日はもっと)

揚げ物、お肉、粉物、炭水化物、お菓子。
好きな物を好きなだけ食べていました
滝汗

そして、お腹いっぱいで即寝!
豚



そんな暴飲暴食の日々を過ごしていたので、普通の食生活に近づけたことで体重が落ちた10日間でした
あせる


ダイエット開始後は、糖質オフビール500mlを1本とハイボール1杯を毎日飲んでいます(飲んでるんかい)


減りも落ちてきたので、明日からは食事内容をしっかり考えて行けたら…と思います。


さてー。普段から睡眠時間が短く、眠りも浅いタイプなので、なるべく早い時間にベッドに入ります
zzz