久し振り更新!こんどはこちらのサイトへ。 | お母さんの苦しい気持ちを何とかしませんか?

お母さんの苦しい気持ちを何とかしませんか?

耳が痛いこと、かもしれませんが、目の前の現実は自分の心の鏡です。
じぶんの本当の気持ちに向き合うことで現実を変えることが出来ます。勇気を出して一歩前に進みませんか?
家族が鬱と不登校というどん底状態から脱した、ライフカウンセリング&コーチのブログです。

2022年母の日に向けて、アレンジを販売しています。

 

 

久し振りの更新となります。

 

すっかり、なーちゃんも年を重ね、

今や「不登校」からは離れております。

 

こちらへのブログ更新がご無沙汰になってしまいました。

 

今、WORDPRESSを使って、自サイトを作成、奮闘中です。

 

出来るだけ、毎週火曜日に更新していこうと思っています。

 

 

ブログを書きたいときに書く、スタイルで更新して参ります^^

Amebroも自サイトも同じ内容になっている予定なので

(時折違うこと発信しちゃいますが)

見やすい方を見て頂けたら嬉しいです。(2022/05/07追記)

 

 

もし、今が苦しい方、不登校の子を持つ母として悩んでいる方がいらしたら

遊びに来てみてください。

 

苦しい想いは、必ず、晴れます。

しんどいなー、という想いからも、必ず、晴れますので、

頑張りすぎず、肩の力を抜いてくださいね。