TODAY'S
 
ワタシがわたしを生きる

自分の人生を楽しみ、輝く女性でありたいラブ

えみっちです飛び出すハート

 

キミは、幸せな「お金持ち」になる方法を知らないだけなんだ

森瀬繁智(モゲ)(もりせ・しげとも)
ワライフナビゲーター&作家、億女メーカー

 

 

オンラインサロンでお世話になっている

モゲさん(森瀬繁智さん)

明日、発売スター

 

予約済み!届くのが楽しみラブ

 

今日のモゲさんのブログが

「わたしのこと言ってる?」って思う内容だったので

シェア!

 

 

ブログの中の文章ダウン

 

苦労して真面目に働けば

働くほど苦労は増えるし、

我慢すればするほど我慢が増える。

 

これやってた私。

そう!

今もやっちゃってるよな。って思った。

 

その考え方から脱却しようと

思考を変換してきているけど

どうも抜けられないなと感じる。

 

もう

環境を変えて一気に抜けた方が

いいのかもなとも思っている。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~モゲさんのブログから~

今からの時代は何かと言うと

SNSの発展で個人が

世の中にどんどん出れるようになったので

「魅力持ち」

「豊かさ持ち」

が力をもつようになってきている。

 

今後は遠慮なく自分の魅力を

どんどん磨いていけばいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これを読んで

改めて「自己受容」して「自己価値」を高めて

最高に楽しめる人生を歩みたいなと感じる。

 

2024年の1年のテーマに

「ワタシがわたしで生きることを表現する」って

マネキャリ手帳に書いてた。

 

あ~!ちょっと「わたし」を忘れていたかも。

「わたし」を忘れると「気分がずーん」と落ち込むんだなと

今気付く!

 

「ワタシ」が「わたし」をどう扱うか?

思考と感情と行動をどう自分でコーディネートしていくか

そこが大事なんじゃないかなとも思った!

 

「魅力持ち」「豊かさ持ち」イイ言葉!

 

自分の魅力・豊かさにもっともっと気付いて

表現していきます☆