TODAY'S
 
こんなに星が綺麗


自分の人生を楽しみ、輝く女性でありたいラブ

えみっちです飛び出すハート


春よ☘️こい!

心から思う今日この頃。

3月も終わりに近づいてきてるのに

寒い日が、所によっては、雪が降ったり

気温の変化が激しいですね驚き


体調崩してないですか?

この時期を乗り切って、

暖かい春を迎えたいです🩷


我が家周辺は

自然が溢れています。

いつも星や月が綺麗に見えます。

空気も透き通っています。


自然を身近に感じられる場所に

住ませてもらっていて

その自然に触れると

ちょつと疲れた自分をリセットできる。


1時間に1本しかない電車に乗るために、

車で10分かかる。

町内に1件だけある

コンビニまで車で15分。

スーパーまで車で30分

道路は、ハンドルから間違えると田んぼに

ドボンしちゃう離合できない道路。

車を運転していて気がついたら

猪が隣を並走していたなど。

不便だなと感じることも多い。


でも、毎日、空を見上げると

ここでしか味わえない感覚を

体感できる幸せ😃


そんなことを感じながら

今日は雲が晴れたので

夜空を眺めてみました!

星が綺麗!


また明日も元気に楽しく過ごせるといいな!

今日は、日々の暮らしの中の気づきを

シェアしました❣️


久しぶりに聴きたくなった

「星がきれい」


やっぱりゆずの、岩沢厚治の歌声が大好きだ❤️