TODAY'S
 
宇宙元旦まであと2日

 

 

自分の人生を楽しみ、輝く女性でありたいラブ

えみっちです飛び出すハート

 

3月20日は春分の日ですねスター

この日は、占星術、星読みの世界で言うと

地球全体レベルで、
スタートのエネルギーが最高に満ちる日で
宇宙元旦と言われています!

 

なんかすごい日なんだってびっくりマーク

 

区切りのタイミングとして

使っていったら良い日。


マインドセット&願いを放って
願望の現実化のスピードを

圧倒的に上げていく!

 

とても大切な日です。

宇宙元旦2日前に、

私が感じたことをシェアします。

 

2月3月で

天職診断モニターセッションをさせていただいて

この「天職診断」を通して、自分自身に最も向いている行動の方向性と

与え方を一緒に見ていく中で

今、お仕事頑張っているけど

「これでいいのかな?」と、仕事の方向性に迷っている方を

応援できる方法の一つだなと感じました花

モニターをしていただいた方から

応援の言葉や「良かった」と言って頂けた

「天職診断モニターセッション」

 

4月もモニターを募集します。(近日募集開始)

「天職診断」とは何?

気になった方はぜひ公式LINEに

ご登録ください!

えみっちキラキラ公式LINE

友だち追加

 

「天職診断モニターセッション気になります!」と

送ってください☆詳細をお伝えします!

ぜひお待ちしております!