TODAY'S
 
​目の前にある幸せ


こんにちは😃

日常の中の小さな幸せを見つけていきたい!

えみっちです💖

梅の花が咲いたよ💖

家にある梅の木の花が咲きましたー💖

急いで写真を撮りました🌸


家の裏に、昔からある梅の木。

毎年咲いてるなー!と見てるだけで、じっくり見たことはあまりなかったので、今年はもう少し時間をとって、ゆっく。お花見時間を取ろうと思ったのですが、今週は雨が続いてるので、もしかしたら、晴れた頃には、散っているかもしれないですね。


お花を見て、あー綺麗だなあと、感じること。

忙しくしてるとわすれちゃうから、

普段あまり意識してなかったけど、

こういう感情を感じて

豊かだね。幸せだね😃を体感していきたいなと

心から思いました💖

今日もハッピーな一日になりますように!