こんにちは!えみっちです。

我が家の息子「ともさん」のことを

中心に書いています。

 

「ともさん」は2歳の時に「脳性まひ」という

「脳の障害」が判明し,

言語障害&体幹機能障害のため

日常生活のサポートが必要ですが

笑顔がかわいい!小学3年生です!

「ともさん」の詳しいプロフィールはこちら☆彡

 

8月21日に

オンラインでのコラボセミナーを

視聴しました。

スペシャル対談 無形資産が価値を生む時代。

相手の価値を上げ、協力者を増やす

「ほめ達」的思考とお金の話

 

そのコラボセミナーのプレゼントが

先日家に届きました。

2冊も!すごい!

 

しかもご丁寧に

メッセージ付きでした!!

なんて豪華なサプライズプレゼント!

 

お2人のメッセージが

入っているとは

思っていなかったので,

本に記入されてた

直筆メッセージの言葉に

とても感動して

嬉しすぎて

涙が出ました。

 

ここには言葉は載せませんが

お忙しいお2人が

時間を作って書いてくださった

熱い想いのメッセージ。

心にしっかり刻みました。

 

サイン1つ

メッセージ1つでも

相手の心を動かすことができる。

 

「人の心が動く」言葉や自分の想いを

子どもや私に関わる方に

伝えられるようになるようになりたい!

と思いました。

 

~今日も一日笑顔で過ごせますように~