おはようございます!えみっちです。

うちの息子「ともさん」のことを中心に書いています。

「ともさん」のプロフィールはこちらです☆彡

 

今日は

今使っている手帳の紹介から。

富裕層専門のカリスマファイナンシャルプランナー

江上治先生の年収1億円手帳!

 

ゴールドキラキラで「とにかくなんかすごい!

と思ったのが手にした時の感想。

 

この手帳の冒頭には

「CORE of 2020」というページがあります。

今年核になることを,最も自分が心にかけていくこと

を書いたり、はったりするページ。

 

そこに3つ書いたのですが

その1つが

「マネキャリで自分を知り、交換できる何かをみつけ

今以上に自信をつける」

 

ここ上矢印叶ってる!

(マネキャリとは?→こちらをご覧ください。)

今年前半で,自分自身について深く深く掘り下げて

自分のことをしっかり見つめ直す時間をとることができ

それによって,今後の方向性を設定することができました。

 

これは1人ではできなかったことでした。

この「マネキャリの講座」を受けたことは,私にとって

大きな財産になったと確信しています。

たぶん。近い将来、「人生の転機になりました!」って

言っている自分がいます。

 

「自分自身に真剣に向き合うこと」

「そこを自分だけで考えるのではなく

人とつながる中でお互い高めあえることが

できる環境に身を置くこと」

がとても大事だと感じています。

 

今年も残り4か月。

「方向性が決まった」ので今度は「行動」だぁ」!

 

~今日も一日笑顔で幸せに豊かに過ごせますように~

 

 

 

※追伸※

「コレステロール値を改善する食事方法を継続し

理想体重を目指してきれいなママ先生になる。」

とも書いたんだったアセアセ

「きれいなママ先生ってどんな人?」

なんだろ。曖昧(;'∀')すぎる・・・