皆さん、お久しぶりです。
いつぶりの更新なのかちょっと忘れてしまいました。


えっと、実は、私とチャノは別れました(正確には、まだわかりませんが)

8月までは普通だったんです。

9月になってから、チャノが急にチャノのお父さんとお母さんと話し合う事が多くなりました。
私とのこと。話し合いはいつも平行線。
私はチャノになんでそんなにこんつめて話すのか?ゆっくりでいいし、私は急いでないと伝えていたんですが、今やらなくちゃダメだって言われてて、、、。

そんな矢先に、チャノのお父さんが会社で大きな裏切りを受けて年末に退職する旨を聞き、、、。

だから、私との話は保留にしてと言いました。

本当は、この頃から、実はチャノは私と別れたいからこんなことを言っているんじゃないかと疑いもあったんです。
どこか信じられなかった。
お父さんがそんな状況で、何でわざわざ私達の話をするのかも疑問でした。

9月になると、ほぼ毎日夜中まで両親と話し合っていたと、、、

そして、その事を事細かに伝えてくるので(日本人は絶対にダメ)、その事で私自身もストレスが溜まりに溜まっていました。

毎日会っていた私たちが、9月に入ると、平日は一回程度、そして、週末は土曜日だけと、急に会う日が少なくなりました。

それに伴い、カトクのやり取りもチャノから素っ気なさを感じるようになりました。

私は、態度が変わったみたいと伝えたんですが、『変わってない』の一点張り。

あまりにも不安になり、夜の授業が終わってから、チャノが残業しているというので、会社の近くのカフェで待つことにしました。(その旨は、カトクで夜の授業が終わった時に伝えました)

それが、、、、夜の12時過ぎになっても既読になりません。
電話も一回したけど、出ませんでした。

それで、家に帰り、少ししたら、電話がきました。

すごく酔っ払っているとのこと(社内で先輩達と飲んだ)、携帯は先輩達と話していたから一回も見なかった。
会社から出る時、酔っ払っていたから、タクシーに乗って帰って、家に着いてから携帯を確認したとのこと。

そんな馬鹿な話があると思いますか?

全部嘘に聞こえると言いました。

そして、、怒っていた私は電話を切りました。

次の日、普通に朝からカトクが来ましたが、謝罪のメッセージもなかったことに怒っていた私は(勝手に待ってた私も悪いけど、でも、連絡くらいできたはず)、返信しませんでした。

いつもの喧嘩なら、『あや、ごめんね。機嫌なおして』など来るんですが、その日はチャノからも来ませんでした。

私が、夜に、最近態度が変わったこと、すごく不安なこと、ちゃんと会って話したい旨をカトクで伝えたところ、次の日(今週の土曜日)のお昼に、、、、、

『両親を説得すること、もう疲れた。絶対に許してくれない。歴史問題を無視して結婚したらダメな理由をたくさん言われた』

と、カトクが来ました。

私は、『なんでいつもその話ばかりするの?私が話したいことはそれじゃない。』と送りました。
そして、ある言葉もその後に付け加えました。

『私と別れたいの?』

本当は、別れると言う単語は使いたくなかったんですが、話し合いをする気が無いのも見えたし、ここ最近の態度の変化もあったので、、、。

そして、今日日曜日、、、、。

それに対する返事がまだ来ません。

フェイドアウトで終わらせるつもりなのかな。

でも、8ヶ月間付き合って来て、チャノがこういう終わらせ方をするとは信じたくありません。

毎日会っていたから、何だか寂しくて、部屋でポチンとしています。
そして、チャノと過ごした日々が蘇ってきてとっても辛いです。


とりあえず、とりあえず1週間待ってみて、返事がないようならそれが返事だと思って受け入れようと思っています。

そして、不思議と涙がまだ出ません。

現実を受け入れられてないのかな、、、、、。

暗い内容でごめんなさい。