今日は、従妹と一緒に今年初めてのランチ!!

従妹の誕生日(12月14日)祝いと先月、雪の中迎えに来てくれたお礼を兼ねて、私が御馳走してあげました。


ゆずあんちゃんの新車、初めて市内を飛び出しました!!ナビを使って行く程のところでも無いと思ってどんどんどんどん、瑞浪方面に進み、みわ屋を前方に見るも、入口が工事中っぽくて通過してしまい、どんどんどんどん前進し方向転換出来る所を探してるうちに、恵那市に入ってしまいました。


あ~あ。

こんなくらいならナビ使えばよかったじゃ~~~ん。


方向転換地でナビ設定!!

場所が解っててナビ使う・・・こんなことするのもゆずあんちゃんだけだろうね。

 

家から5分ほどの所に行くのにナビ設定したら違うとこに着いてしまったし、相性が悪いんかな。

ま、ナビがちょっとお古なのかもね。でも10万出してるし・・・ま、いっか。


お肉食べた~~い!!

ってことで、お腹一杯食べて来ました。


帰りに、土岐市の道の駅に寄り、川上屋のケ-キを買っておうちカフェ。


おかげで夕食が食べれませんでした・・・


でも、主人がうどんを作ってくれたので無理やりお腹に詰め込みました。


ああああ、もうなんも食べれない!!


と言いながら、シュ-クリ-ム1個食後のデザ-トに。別腹のようでした・・・・・・。



久しぶりにブログにコメントが付いたので、今までの無精を反省し、今年初めての御挨拶です。



今年も宜しくお願い致します。

     


                             ゆずあん