スポンサーラウンジは

前月の25日から予約が開始となるので

25日に早速電話して予約を取りました。


招待券の情報を伝えて人数分無事予約完了です飛び出すハート


ショーベースラウンジは1回の公演につき

10名まで1組限り限定です。

ラウンジはショーが始まる約1時間前から

入ることができ貸し切りとなります。


また招待券を人数分いただいたのですが、

1枚の招待券で10名まで入れたので

残りは余ってしまいました。

有効期限は1年なので、

次回行く時用に取っておきます。

(でもそんなに数行けないですよね泣き笑い)


ショーベース横のインターホンを押して

人数が揃っていたらお迎えにきてくれます。

飲食の持ち込みは可でしたにっこり


秘密の通路を通って

ラウンジに到着しました。


ラウンジの中では、飲み物も各種いただけて

お菓子の詰め合わせを人数分いただけます。




また、カイロも用意してあって

ご自由に持ち帰りOKでした。

ショーを見る間寒くないですねニコニコ

撮影グッズも用意されていて、

記念写真を撮影してくださり

その場で人数分プリントしてくれます。


キャストの方はラウンジから退出され、

用事がある時は呼び出しボタンを

押せば来てくださる状態で、

ソファでゴロゴロしたり

寝転んだりするのも自由です。

トイレも完備でした✨

至れり尽くせりで、こんな居心地の良い空間が

ディズニーランドの中にあるなんて目がハート

夢のようなひとときはまだ続きます花