こんにちは♪

アニマルコミュニケーターの

寺田絵美です!

 

この前、心臓の大きな手術をし、2週間以上入院していて子が手術はうまく行ったのですが、血液検査の結果が良くなく心配していました!

 

手術をしにきていただいた先生から連絡がきてこうおっしゃいました!

 

それはストレスでは‥

 

ICUに入りっぱなしだったのと忙しくあまりかまえてなかったせいかも‥

 

という事で部屋もICUから普通の犬舎へ移動、お散歩もお外に少しづつ増やして構うようにしました!

 

なんと‼️

 

検査の値が下がってきました!

ストレスって身体の異常にも影響する!

 

いかにコミュニケーションするのが大切か✨

 

体験した日でした💦

 

 

 

    

今回はチワワの七海ちゃんにお母さん(いくさん)が沢山聞きたい方があるみたいです!

 

 


今は幸せか?

 

なぜ当たり前のこと聞くの?

いつも一緒だし✨
 

いくちゃんは幸せじゃないの?

幸せだよ

 

 

 

 

 

 

​本当にありがとうございました🥹🙏🙏🙏🙏

沢山の質問をしてしまってすみません🙏ありがとうございました☺️🙏

 

内容をみて

年齢と共に涙腺が弱くて(涙)ななの言葉聞いて感動しました✨

いつも喋ってくれたらなーと思っていたりしたので

本当に、ななは臆病なので、そうそう(うんうん)わかるわかる〰って感じでした🤭

 

 

 


好きなこと、楽しい事は何?

 

 

車に乗ってお出かけ好きで楽しいって
 

 

嫌いな事、嫌な事は何?
 

お風呂とすぐ伝えてきました!

あと、1人でいるとき(お留守番かなぁ?)に聞こえてくる外からの音が嫌だと!
 

でもしょうがないよねって!

 

 

 

 

ドライブ、散歩、芝生で走るのとかめっっちゃ大好きで、ドライブしなくても車に乗りたがる感じです🤭お外に一緒にお出かけするのが大好きです!

 

茶色の柔らかいもの噛み噛みの件は、疑似妊娠したりするのでオモチャはあんまり持たせないようにしているので、ちょっとわからない感じ🤔なのですが、たまにうすピンク色のまあるいボールみたいなものはくわえてたりします!
 

茶色だとおやつ?ササミとかせせりとかをカミカミかなとか☺️めっちゃ嬉しそうにカミカミしてます

 

 

散歩が終わって背中までは洗わないですが毎回洗ったりしてるのも嫌なのかなー😅
 

もともと音にも敏感です☺️すぐ、ビクッてなってます

テレビとか音楽とかは全然大丈夫なのですが、、

でもちゃんと、『しかたないよねー』って、、🥹💘


ななには、どこでもかしこでも触っていたので、手を触られるのがあまり好きじゃないんだなーと、、気をつけます😅🙏

 

 

 

 

好きな食べ物は?
 

緑色の葉っぱのか野菜なのかそんな画像が
見えました!

あと、赤い丸いもの
(おやつなのか甘いものかな?)
 

具体的にはちょっとわからなかったです!

以前食べたものの中からだと思います
 

野菜や果物系が好きな感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物も、野菜も果物も好きです!
最近野菜や果物だと、りんご、人参等をあげていました。いつも、鶏のささみ胸肉、モモ肉、お魚も好きで結構あげていて喜んでいたかと思ってはいたんですが🤭

 

 

 

 

まだまだ質問が終わりませんが💦

今回はここまで!
 
次回お伝えしますね!
 

 

 

ペットの気持ちを聞いてみたくありませんか?

 

🟠 ペットの声を聴くことで飼い主の

お悩みの解決のお手伝いできたらと

アニマルコミュニケーションの

セッションをしています

 

 

動物の心の声を感じる✨

 

アニマルコミュニケーションとは普段私たちが

無意識に使っているテレパシーを使って

動物の心の声を聴く方法です。

 

私たちも日常生活でテレパシーを

使っていたり、感じていることがあります。

例えば、しばらく会っていない友達に

どうしているかな?と思っていると、

メールが届いてビックリ‼️

 

こんな経験は皆さんあるのではないでしょうか?

無意識にテレパシーを受け取ったり送ったり

しあっているということありますよねー✨

 

 

今でも、世界各地の先住民の人たちは 

自然や動物たちと対話でき、

それは特殊な能力でも

なんでもないことのようです💕

 

特別な能力がなくてもできることです

 

このアニマルコミュニケーションによって、

大切なペットの気持ちを飼い主さんに

お伝えするセッションを行っています🐕

 

 

モニター募集

アニマルコミュニケーションを、

特別価格でモニター様ご案内をさせて頂いてます

 

アニマルコミュニケーションで出来ること

 

⚫︎ベットロスで前に進めない

⚫︎亡くなった後にペットさんの気持ちを知りたい

⚫︎今、一緒にいるペットさんに聞きたいこと

⚫︎ペットさんにより良いケアをしたいけど

⚫︎本当にして欲しいことは何?と思っている方

 など‥

お申し込みはこちらから

↓     ↓

 

 

 

 

 

モニター募集中のため

どちらか一つご希望をお伝えください

・ペットさんへの質問2つ 

・動物さんへの質問1つとメッセージのお伝え

 どちらかをお知らせください

 

金額8000円 → 特別価格2000円

1家族2頭までとさせていただきます!

 

でご案内しております💕

 

この収益は全額、

動物保護団体に寄付させて頂きます✨

 

 

 

人と動物のために〜YUZUAN〜

アニマルコミュニケーター 寺田絵美