こんばんわ

アニマルコミュニケーターの寺田絵美です
動物看護師として働く毎日の中で最近ご高齢の
わんちゃん猫ちゃんがとても多くなったなと
感じています。
高齢になりご飯も食べなくなり病院に来られる子
が多いです。

それでも飼い主さんは少しでも食べて欲しく、
長生きして欲しいと毎日通ってこられる方も
います!

少しでも長くご自身のわんちゃんや猫ちゃん
との時間が穏やかでいい時間にできることを願っているこの頃です。


今回は多頭飼いの猫ちゃんのお家のお悩みです!


セント
2021.04.19 3歳


むぎとラクに叩かれたり、仲間外れにされていますが大丈夫ですか?

新しい家族は欲しいですか?



同居猫ちゃん

​むぎ

2012.05.19 12歳



らく

2021.04.19 3歳




セントくん

2021.04.19 3歳






むぎちゃんの言い分

セントくんの事どう思っているか聞いてみました!

ボーッとしててマイペースみたいでイライラする!

好きじゃないけど嫌いでもないって。

はっきり態度に出さないところがイライラする。

パンチする時しか近寄らないって!

ラクちゃんはちゃんと挨拶してきてくれて気を遣ってる。

ママが気にしてて悲しいって話したら追いかけっこくらいならしてもいいし、一緒に横でご飯は食べるのはいいよ!


セントさん挨拶もちゃんとしないみたいでそこもちゃんとして欲しいって!



ラクくんの言い分


むぎちゃんのことは大好き💕
ママみたいな感じ💕

むぎちゃんの真似をしてしまう。
気も使ってるし遠慮もある。
セントのことは嫌いじゃない!
むぎさんの目を気にしてる。
ママが悲しんでるって話したら努力するって!
むぎちゃんのみてないところで舐めたり鼻ツンはできるよ‼️
あと、セントくんにむぎちゃんのに挨拶ちゃんとしてねって伝えて欲しいって言ったら間に入ってくれるって✨



セントくんはどう思ってる?


むぎちゃんとラクちゃんに叩かれたり、仲間はずれされたりは大丈夫?
ママからの質問にセントくんは?
寂しいけどもう慣れたよ!
あまり深く考えてないよ。
むぎちゃんのことは怖いお母さんみたいな感じ!
ラクちゃんは急に離れていったんだよ。
ボク何かしたかなって?

ラクちゃんの気持ちも伝えておきました!
つい、むぎちゃんの真似してたよって!
ちょっとショックだったよ。

セントくんに何が悪かったかを伝えました! 
まず挨拶がちゃんとしないからだよ!
それから寄り添ってって伝えたらありがとうって言ってました。
知れてよかった

​ママに3頭の気持ちをお伝えしたら‥


驚きの行動にビックリ‼️

    

らくとせんとが数時間寄り添っていた後せんとがむぎに近づきましたがむぎが叩かなくなりました

せんとも0距離でむぎに近づくのを辞めて
距離を考えるようになりました





​ペットの気持ちを聞いてみたくありませんか?


🟠 ペットの声を聴くことで飼い主の

お悩みの解決のお手伝いできたらと

アニマルコミュニケーションの

セッションをしています



動物の心の声を感じる✨


アニマルコミュニケーションとは普段私たちが

無意識に使っているテレパシーを使って

動物の心の声を聴く方法です。


私たちも日常生活でテレパシーを

使っていたり、感じていることがあります。

例えば、しばらく会っていない友達に

どうしているかな?と思っていると、

メールが届いてビックリ‼️


こんな経験は皆さんあるのではないでしょうか?

無意識にテレパシーを受け取ったり送ったり

しあっているということありますよねー✨



今でも、世界各地の先住民の人たちは 

自然や動物たちと対話でき、

それは特殊な能力でも

なんでもないことのようです💕


特別な能力がなくてもできることです


このアニマルコミュニケーションによって、

大切なペットの気持ちを飼い主さんに

お伝えするセッションを行っています🐕



モニター募集

アニマルコミュニケーションを、

特別価格でモニター様ご案内をさせて頂いてます


アニマルコミュニケーションで出来ること


⚫︎ベットロスで前に進めない

⚫︎亡くなった後にペットさんの気持ちを知りたい

⚫︎今、一緒にいるペットさんに聞きたいこと

⚫︎ペットさんにより良いケアをしたいけど

⚫︎本当にして欲しいことは何?と思っている方

 など‥

お申し込みはこちらから

↓     ↓



モニター募集中のため

どちらか一つご希望をお伝えください

・ペットさんへの質問2つ 

・動物さんへの質問1つとメッセージのお伝え

 どちらかをお知らせください

 

金額5000円 → 特別価格2000円

1家族2頭までとさせていただきます!

でご案内しております💕


この収益は全額、

動物保護団体に寄付させて頂きます✨




人と動物のために〜YUZUAN〜

アニマルコミュニケーター 寺田絵美