こんにちは♪

アニマルコミュニケーターの寺田絵美です!

中々プログアップできておりませんでした😱


動物病院で看護師としても日々ペットに携わり

さらに飼い主さんとペットととの架け橋に

なれたらと強く毎日思う今日この頃です✨



今回はタイニープードルのこるちゃん

初めて飼った🐶だそうです💕

女の子の2歳3ヶ月

ドライフードを本当に食べなくていつも

食べるご飯を探すのにとても苦労しているそうです😖


なぜこるちゃんを飼うことになったか

息子夫婦に犬を飼うことを勧められ、

私の心配な病気の手術の成功の後飼っても良いと

言われネットで見つけて近くのお店だったのですぐに会いに!一目惚れで飼われたそうです✨

いろいろ知りたい!


家に来て幸せですか?

ご飯の量が少なく感じで太らないけど、

お腹は空いてないのかな?毎日足りてますか?

家の中では常に誰かを目で追ってて、くつろげてないのかなぁ?

など質問を🙋いただきました♪


こるちゃんに伝えたいこと❤️


こるが居るとみんな幸せな気持ちになるよ。

横になってるとピッタリくっついて来ると

みんな顔が穏やかになるよ。

私たちの家に来てくれてありがとう。




家にきて幸せ?


同然だよって!

幸せだし大事にしてもらってるって!

ここにくることになってたよ❤️

ここのお家にきたのは必然だったよ!

障害物を走ってる

(お父さんが自作のアジリティー)こるちゃんの

画像が見えてとても幸せそうな感じでした😊



ご飯たりてる?


ご飯の量少なく感じで太らないけど

お腹空いてないかな?

足りてる?


実はこんなふうに思ってます😮‍💨

ドライフードまずいんだよね😓

たまにお腹空いてイライラ😖するときあるよ!

足りてないけど欲しくないんだよねって!

お腹空いた時何か欲しいものあるって聞くと、

四角い柔らかい少し白っぽいもの?

ササミみたいなジャッキーかな?

欲しいって!

たまに🍪?みたいなものかな?

映像でビスケットみたいなものを送ってきました!

あと、イライラ😖してくると骨っ子みたいなかじるおやつ?🦴

みたいな映像を送ってきました!

もらえると満足するみたいです💦


みててすごく心配になるよ😓


家の中で常に誰かを目で覆ってくつろげない

のかな?


わかってはいるけど😱


心配なんだよ😟

いなくなると思って😓

1人になるの寂しい😖

でも忙しそうだし、こるのこと見てない😖💦

疲れないのって聞いたら?

大丈夫🙆‍♀️

1人の時に寝てるし、見てる方が安心😮‍💨

苦痛じゃない!


こるに伝えたい!


こるがいるとみんな幸せな気持ちになるよって!

横にピッタリくっついてくるとみんなの顔が穏やかになるよって!

私たちの家にきてくれてありがとう!


嬉しい☺️


嬉しいって☺️

よかった💕

暖かくてこるも幸せになるよって!

幸せだよって✨



少しでも皆様の心のお手伝いになれば嬉しいです♪






  ​ペットの気持ちを聞いてみたくありませんか?


🟠 ペットの声を聴くことで飼い主の

お悩みの解決のお手伝いできたらと

アニマルコミュニケーションの

セッションをしています



動物の心の声を感じる✨


アニマルコミュニケーションとは普段私たちが

無意識に使っているテレパシーを使って

動物の心の声を聴く方法です。


私たちも日常生活でテレパシーを

使っていたり、感じていることがあります。

例えば、しばらく会っていない友達に

どうしているかな?と思っていると、

メールが届いてビックリ‼️


こんな経験は皆さんあるのではないでしょうか?

無意識にテレパシーを受け取ったり送ったり

しあっているということありますよねー✨



今でも、世界各地の先住民の人たちは 

自然や動物たちと対話でき、

それは特殊な能力でも

なんでもないことのようです💕


特別な能力がなくてもできることです


このアニマルコミュニケーションによって、

大切なペットの気持ちを飼い主さんに

お伝えするセッションを行っています🐕



モニター募集

アニマルコミュニケーションを、

特別価格でモニター様ご案内をさせて頂いてます


アニマルコミュニケーションで出来ること


⚫︎ベットロスで前に進めない

⚫︎亡くなった後にペットさんの気持ちを知りたい

⚫︎今、一緒にいるペットさんに聞きたいこと

⚫︎ペットさんにより良いケアをしたいけど

⚫︎本当にして欲しいことは何?と思っている方

 など‥

    お申し込みはこちらから

       ↓     ↓



モニター募集中のため

どちらか一つご希望をお伝えください

・ペットさんへの質問2つ 

・動物さんへの質問1つとメッセージのお伝え

 どちらかをお知らせください

 

金額5000円 → 特別価格2000

でご案内しております💕


この収益は全額、

動物保護団体に寄付させて頂きます✨



人と動物のために〜YUZUAN〜

アニマルコミュニケーター 寺田絵美