こんばんは♪

アニマルコミュニケーターの寺田絵美です✋

動物病院で看護師としても日々ペットに携わり

人もペットもストレスない関係を築きたい!
お互いの選択肢を広げたい!
そんな思い出毎日過ごしています✨


 一年前に旅立ったリン


後悔がありました🥹





 何かリーダーに言いたいことある?

お母さんの事リーダーと呼んでますスター

メッセージがあれば聞きたい✨




名前 フィオ
種類 MIX
性別 ♀
年齢 12歳で、去年の4月16日に亡くなりました。


迎えた経緯 聴導犬のキャリアチェンジとして2歳の時にうちに来ました。
箱根でお見合い(?)して、その後しばらくして飛行機で関西に来てくれました。


伝えて頂きたいメッセージ💕

フィオがきてくれて本当に楽しい10年だったけど、最後にたくさん後悔が残ってしまい、ごめんねの気持ちがいっぱいです。もっとたくさん一緒にいたかったなあ、と思ってしまいます。フィオみたいに優しい子はいないです。本当にありがとう。

質問 なにか言いたいこととか、メッセージがあれば聞いて頂けたら嬉しいです。

とのことでした♪

 リンさんと会話させていただきました



伝えて頂きたいメッセージ

フィオがきてくれて本当に楽しい10年だったけど、最後にたくさん後悔が残ってしまい、ごめんねの気持ちがいっぱいです。もっとたくさん一緒にいたかったなあ、と思ってしまいます。フィオみたいに優しい子はいないです。本当にありがとう。
こちらのメッセージを伝えさせていただきました☺️

まずその前にブルーの花の映像が流れてきました。
この花が花の種類かわかりませんがイメージと照らし合わせて見つけたのがリナムベレンネの花ととても似ていてので花言葉見てみました!
そうしたらあなたの親切に感謝と書いてありました!
感謝という事をもしかしたらまず伝えたかったのかもしれません☺️
その後メッセージをお伝えしたら亡くなる最後の時は確認させていただきたかったのですが看取りの時はどんな感じだったでしょうか?
少し淋しかかったと伝えてこられました😓
最後心臓の映像が見えたので亡くなる直後の映像かもしれませんが‥
でもこう答えてくれました!
私が旅立つ事は決まっていた事だと!
だからそんなに悲しまないでと😭
リーダーはとても気にしいだからねって!
そして満面の笑みでありがとうって伝えてこられました❤️
リーダーが後悔が残ってるってお伝えしたら気にしすぎって!
そんな事ないよって!
大事にしてくれたよって!
今もリーダーの声は聞こえているよって✨
いつもそばにいるみたいです!
今はリラックスできてるし気持ちも穏やかで
次の所に行く順番をゆったり待ってるって!
私は大丈夫、悲しまないでって、泣かないでって!
愛してるって💓
それに尽きるんだよって!
最後の時は少し辛かったけど私は私の人生をまっとうしたからそれでいいんだよって!
こんな言葉を返してこられました☺️

その後に質問をお伝えしました! 

質問 
なにか言いたいこととか、メッセージがある?

これに対して何かやきもちあるみたいです😅
もし、リーダーが強く私を必要だと願ったら戻る
チャンスはあるって!
形を変えて戻るかもって!
だから色々後悔しないでって!
安心してって!

だそうです💦

 飼い主様の感想いただきました♪


お花もわざわざ調べてくださって、、、。

初めて聞くお花ですが、とても可愛らしいので、種をまいてみようかなと思います。

最後は、一緒にいました。
呼吸がふいごのようにはげしく、
とても辛そうでしたが、水もシリンジ
からごくごく飲んで意識はすごく
はっきりしていました。

名前を大きな声で何度も呼んでいたので、
じーっと私の目を見続けていました。
急に目の焦点がずれたので、え?
と思ったら最期でした。

最後の最後のぎりぎりまでがんばって
見つめ続けてくれたのかな。
淋しいな、と思いながら旅立ったんですね。

今は動物飼ってないんです。
ただ、フィオがいない毎日が淋しく
保護犬のページとかつい毎日見てしまうので、
もうちょっと待ってほしいのかもしれないですね。😅

とても頭の回転がはやく、誰に対しても
優しいコでした。
専門学校の授業でも、下手な学生さん
ハンドリングの練習に何度でも
ニコニコ付き合っていました。

1ヶ月以上下痢が続き、脱毛もあったんですが
大腸炎と診断され続けていて。
発作も始まり、別の獣医さんに行ったら、
もう肝臓の数値が振り切れるくらい悪くなってると言われてしまいました。
もっと早くに精密検査をお願いするか
セカンドオピニオンを聞きにいっていれば、
と、ずっと後悔が消えませんでした。
 
そばにまだいるみたいなんで自責の念を持つより、楽しかったことを
思い出すほうが喜びそうですね。

またいつか一緒に暮らせることを
フィオも望んでくれているみたいで
良かったです。

(もちろん、フィオがベストな生まれ変わりをしてくれるのが
一番です。♥️)

本当にご丁寧なACをありがとうございました。
もっと簡略版(?)だと思っていたので
びっくりしました。


ととても丁寧に感想いただきました☺️

ありがとうございます😊




アニマルコミュニケーションモニター募集


🟠 ペットの声を聴くことで飼い主の


お悩みの解決のお手伝いできたらと


アニマルコミュニケーションの


セッションをしています

動物の心の声を感じる✨

アニマルコミュニケーションとは普段私たちが
無意識に使っているテレパシーを使って
動物の心の声を聴く方法です。


私たちも日常生活でテレパシーを
使っていたり、感じていることがあります。
例えば、しばらく会っていない友達に
どうしているかな?と思っていると、
メールが届いてビックリ‼️

こんな経験は皆さんあるのではないでしょうか?
無意識にテレパシーを受け取ったり送ったり
しあっているということありますよねー✨

今でも、世界各地の先住民の人たちは 
自然や動物たちと対話でき、
それは特殊な能力でも
なんでもないことのようです💕

特別な能力がなくてもできることです

このアニマルコミュニケーションによって、
大切なペットの気持ちを飼い主さんに
お伝えするセッションを行っています🐕

モニター募集

アニマルコミュニケーションを、
特別価格でモニター様ご案内をさせて頂いてます

アニマルコミュニケーションで出来ること

⚫︎ベットロスで前に進めない
⚫︎亡くなった後にペットさんの気持ちを知りたい
⚫︎今、一緒にいるペットさんに聞きたいこと
⚫︎ペットさんにより良いケアをしたいけど
⚫︎本当にして欲しいことは何?と思っている方
 など‥
    お申し込みはこちらから
       ↓ ↓


アニマルコミュニケーター 寺田 絵美 アニマルコミュニ ケーション モニター募集 - リザストアニマルコミュニケーション ペットとの生活 ペットロス ペットと会話  人とペットの笑顔の為に ~YUZUAN~ アニマルコミュニケーター 寺田 絵美リンクresast.jp

モニター募集中のため
どちらか一つご希望をお伝えください
・ペットさんへの質問2つ 
・動物さんへの質問1つとメッセージのお伝え
 どちらかをお知らせください

金額5000円 → 特別価格1000円
でご案内しております💕

この収益は全額、

動物保護団体に寄付させて頂きます✨