こんにちは♪

アニマルコミュニケーターの

寺田絵美です😊


少しずつ春の訪れが近くなってきましたね🌸

とはいえまだまだ寒い日が続きます🥶


私は動物病院で愛玩動物看護師として

働いています!

毎日いろんな子が診察にやってきます😺

診察に来る子たちをみてきてすごく思うのが


ペットは飼い主さんの鏡だなと🪞

よく問題行動の相談もあります😮‍💨

ペットの問題行動の裏には、

飼い主さん自身のお悩みが合わせ鏡のように

存在していることも多いです❗️



動物たちとコミュニケーションするということは

ペットたちの問題としていること

または病気の原因を探るところから始まりますが、それらの根本原因は、飼い主さんとの関係に 

深く関連していることがしばしばあります


 ペットの声を聴くことで飼い主のお悩みの解決の

お手伝いできたらとアニマルコミュニケーションのセッションをしています



動物の心の声を感じる✨


アニマルコミュニケーションとは普段私たちが

無意識に使っているテレパシーを使って

動物の心の声を聴く方法です。


私たちも日常生活でテレパシーを使っていたり、

感じていることがあります。

例えば、しばらく会っていない友達に

どうしているかな?と思っていると、

メールが届いてビックリ‼️


こんな経験は皆さんあるのではないでしょうか?

無意識にテレパシーを受け取ったり送ったり

しあっているということありますよねー✨



今でも、世界各地の先住民の人たちは 

自然や動物たちと対話でき、

それは特殊な能力でも

なんでもないことのようです💕


特別な能力がなくてもできることです


このアニマルコミュニケーションによって、

大切なペットの気持ちを飼い主さんに

お伝えするセッションを行っています🐕



モニター募集

アニマルコミュニケーションを、

特別価格でモニター様ご案内をさせて頂いてます


アニマルコミュニケーションで出来ること


⚫︎ベットロスで前に進めない

⚫︎亡くなった後にペットさんの気持ちを知りたい

⚫︎今、一緒にいるペットさんに聞きたいこと

⚫︎ペットさんにより良いケアをしたいけど

⚫︎本当にして欲しいことは何?と思っている方

 など‥

     お申し込みはこちらから

       ↓  ↓     ↓



モニター募集中のため

どちらか一つご希望をお伝えください

・ペットさんへの質問2つ 

・動物さんへの質問1つとメッセージのお伝え

 どちらかをお知らせください

 

金額5000円 → 特別価格1000

でご案内しております💕


この収益は全額、

動物保護団体に寄付させて頂きます✨