つらつらと愚痴りますよ。



・この数ヶ月、明らかに人員<<<業務量で仕事がしんどい
・ある程度の想定はしていた、やる気もある、実際想定以上の仕事はこなしている
・だがしかし、それでも減らない、回っていかない業務の山
・1日の終わりに感じるのは達成感どころか虚無感と焦燥感
・仕事とはそういうものよ、と割り切って生きてきたがもはや気持ちだけでは乗り切れないレベル
・どんだけ仕事をしても、とにかく虚しい、空しい、ムナシイ
・リフレッシュに、と大好きな音楽を聴き、大好きな枝豆を食べるがリカバリー不可能


参るね。
特に最後のやつね。
お手上げです。降参。



あー。
もうね、、、



しんどい☆



って、☆をつけてもやはりテンションは上がらない。


上がらないテンション。
止まらない溜め息。
貯まらないお金。
当たらない競馬。
勝てない巨人。
負けないマー君。


そんな感じで明日からまた白旗を握りしめての日常生活。
とりあえず肌荒れ、お前はよくなれ。