☆Leaders party15 Leadish福岡公演☆ | ー★導らばぁず★ー

☆Leaders party15 Leadish福岡公演☆

4月7日 土曜日


福岡の大野城市で


Leadファンクラブイベント


リーディッシュに参加してきました!!




天気は曇雨の気温9℃、、




Leadが関わった曲だけが


セットリストというライブで。




最初はupturnからスタート。


心の中で切なくなったけど…


ほぼノンストップ!!




輝のソロもよかったな(*´`)


CDならないかな??(*´`)





最後は Sun×You。


泣ける。





MCでは


ひろきの話もたくさんしてた❤️


九州だけのツアーもしたい!って言ってた☺️




これからどんどん発表していくので!と


輝が言った時に


伸也が「するする詐欺にならないようにね!


Leadってするする詐欺するから」(笑)


ファンの言うこと代弁してくれた😂(笑)




{818965E9-8265-4E29-88D5-02959B2195A3}

今回の旗もかっこいいよ😳💙




あと、お土産は


丸い形のリーディッシュのタオルだった✩





夜公演が終わったあと


撮影会に当選して


ツーショット撮ってきました💙💙💙




ひさびさに


輝の真横に立ったらド緊張よね(;▽;)


何年経っても←


幸せになれました💙💙