お久しぶりです。 


胆石摘出の手術しました。


3泊4日でしたが、3日目の晩も食欲なく

腰曲げて歩いてるのに、血液検査良好だからと

帰されてしまいました。


意外と4日目の朝は痛み止めさえあれば、

ぼちぼち動けるようになりましたポーン


身体って凄いですウインク


手術前後のことは、またゆっくり

まとめようと思っています

色々なブログにお世話になったので、

私の経験が役に立つといいな。


術後ちょっと大変だったんですよ。

それで、旦那が精神的にお疲れ気味なのに

毎日仕事で、可愛そうです滝汗


あなたが手術の時は献身的にやってあげるわ…


息子(大学2年)は

ぼちぼち家事を手伝ってくれてます。


まだ国家試験の筆記が残っていますが、

とりあえず一休みらしく、

1人でゲーム、夜は友達とゲーム、

ダラダラダラダラ過ごしてます。

これが大学生の醍醐味らしいです。

いいね、大学生。


母はあと一週間休みもらってます。

今日はポストまで頑張って歩いて行く予定です。

そろそろ歩かなきゃね。