息子、国家試験受けるために

昨日からスクール4日間通っています


4日で40万滝汗滝汗滝汗

平均より少しお高めなスクールですが、

(平均は30万ちょっと)

家から通うとなると、ほぼほぼ選択肢がなく…チーン


バイトはド短期、サークルは半年で辞めた

息子のガクチカにぴったりだと、

色々話し合って、高いけど、

スクールに行くことになりました


なんと、昨日学科1日目は息子だけでしたポーン

そして、今日は先生2人に対して、息子1人でした滝汗


来週の実技は(2日間)生徒4人らしい


生徒1人なので、集中するしかなく、

理解できたようですスター

そういう意味ではお得かな?


大学の専門にも関係するからか、座学は

そんなに難しくなかったみたいです


ただ、実技の練習用に色々購入することになり、

また2万飛んでいきました笑い泣き


まあ、実技落ちたら、再テストに3万かかるので、

必要経費ということにします


無事一発で受かりますように。