ラスベガス公演、いってらっしゃ~い | ●○ゆるゆる お勉強日記○●

ラスベガス公演、いってらっしゃ~い

本日のお悩み

・・・・・・20円でオダギリジョーを売ってしまった。

    いつもお茶はアサヒビール「若武者」 と決めています。
    

    でも、今日手にあったのはキリン「生茶」

    ドラゴンズ健闘セールで20円引だったんです。

    名古屋人ばんざ~い(T-T)





日本相撲協会では、今週末ラスベガス公演 を開催します。

で、昨日、関取のみなさんはアメリカへ行かれました~。

いってらっしゃい!


ダイスケも大関だから、参加してるよね~

(ちょっと不安・・・



あ、ちゃんと行ってた。

アメリカでも楽しんで来るんだよ~。



スロット前のダイスケ@浴衣


ダイスケは土俵上でも土俵をおりても真面目そう。

でも、オフのときは、ちょっと頼りなさげでカワイイ。