直前答練 2回目 | ●○ゆるゆる お勉強日記○●

直前答練 2回目

【不動産鑑定士3次試験対策 勉強記録】

直前答練 2回目

・午前問

 取引事例比較法 商業地の場合の留意点

            中古マンションの場合の留意点


 対象地の物的確認

 大規模画地の鑑定評価

 貸家及びその敷地の鑑定評価の留意点


・午後問

 継続賃料(平成12年、平成4年みたいなの)



とっても気が重かったのですが、

なんとか予備校まで出向いて、受けてきました。

で、案の定、全然解けませんでした。


でも、仲間に会って

「今回はよく来たね」なんて言って貰ったら

とても嬉しかったです。


頑張らないと!





ところで、今日は大相撲9月場所の初日。


・・・初日から、普天王関、白星!!!

ということは、横綱が初日から土ということですよ。

アメブロ公式ブログでおなじみの

普天王関が勝つと、やっぱり嬉しいですね。


で、私のご贔屓

ダイスケこと大関・栃東!

おかげさまで白星スタート。

内容を見ていないのですが、

白星スタートは嬉しいですね。


あと、玉ノ井部屋では健太くん(磯東)も白星スタートだったようで

よかったです。


彼らの頑張りは、励みになりますね(^-^)