ンンンンン | Sind Sie schon gut?…Auch wenn ich es vergesse.

ンンンンン



はいはーい!!!!

最近、電車で寝る術を覚えたどうも私です。

久しぶりな更新になります。




毎日毎日満員電車通学で嫌になりますw

ちょっと揺れたぐらいじゃ全く動かないほどのすし詰め・・・

私のでかいカバンが邪魔そうな顔されますスイマセンデシタ!!!!!!









昨日はさきと最近仲良く?なり始めてきた石田君とレセプト作成の宿題を

学校近くにある図書館(小さい)に行きました~






ちょっと喋ってたら怒られてしまったのだよwwwww

しょうがないwww


おかげさまで筆談でしたw

ルーズリーフが真っ黒になるまで

楽しかった!!でも割と真面目にやってた(´・ω・`)エライヨ自分達



なんかマイペースな人たちっていうか

結構スローペースな人たちの集まりだったから

帰るときとかも結構ノロノロォって感じで

私が帰ったの10時だったw




ゲーム好きな方たちなので

私も影響されてゲームがやりたくなっている毎日ですウズウズ

とりあえずPS3が欲しい・・・

中古だったけどいいのがあったのだよ・・・

割と安めのが・・・あれほすぃ

本体買ったらいろんなゲーム貸してくれるって・・・!!!!

はよ買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ウウン

進学しても合唱係とかやっちゃってます・・・

いろいろ大変ですが今月末で終了なんで

いろいろ殴りたい気持ちとか抑えつつ

穏便に済ませたいと思っていますo(^-^)o