成田山新勝寺にお参り

行ってきました。


娘にお守りを

もらっていたので

今年1年のお礼を言って

返納してきました。


離婚前は12種類も

お薬を飲んでいましたが

今では飲まなくても

過ごせるようになり

長時間の外出も出来るように

なりました。


まだ人混みで体調を

崩すのではと心配なため

初詣前の空いている時に。


成田山新勝寺の奥には
公園もありとても広く
ゆっくり散策しました。

今まで家族のためだけに
時間を使っていたので
自分のペースで
ゆっくり時間を使えるのは
贅沢で幸せですね。


お昼は贅沢に

川豊さんのうな重を

いただきました。

こちらは行列でした。


1人前は量が多いと

思っていたので

うなぎが2/3尾の

うな重があったので

そちらをいただきました。


鰻の身がふっくらしていて

とろけるような食感でした。

タレのかかったご飯も

美味しかったです。