先日の

良性発作性頭位めまい症は

少し良くなり

外出をしてみました。


まだふらつく事が

あるのですが

婦人科検診の

結果を聞くために

予約をしていました。


電車にも乗らないと

いけなかったので

不安もありましたが

結果を聞いて

無事に帰宅しました。


明日の整形外科での

腰痛リハビリは

ベッドで上で

色々な態勢になるので

キャンセルしました。


子供の頃から三半規管が弱く

乗り物酔いや船酔いを

していました。


大型バスに乗らなくては

ならない遠足や社会科見学や

修学旅行などは1日中緊張

していました。


外出が楽しめなくて

帰宅するとどっと疲れが

出ていました。


ジェットコースターなども

楽しそうに乗っている人が

羨ましかったです。

ディズニーランドなども

アトラクションによって

乗れない物がありました。


三半規管が弱い人は

人生とても損しているように

思ってしまいます。

チャレンジできない事が

多すぎです。


行動範囲が狭くなってしまい

色々な場所に行きたくても

躊躇してしまいます。