「いちばんすきな花」

第9話、観ました。


今回は美鳥ちゃんが

中心のお話でした。


4人とどのように

関わってきたかが

良くわかりました。


美鳥ちゃんは

かなりの苦労人ですね。


学生時代を出口夏希さんが

演じていましたが

夜々(今田美桜さん)に

雰囲気がそっくりで

いとこの設定だったので

ピッタリだと感じました。


出口夏希さん

「18/40」に出演していた

時に可愛い方だなぁと

思っていました。

これからの作品が

楽しみな女優さんです。


美鳥ちゃんの

空港でのシーンが

とても気になりました。

もしかして

もう帰ってこないのでは

とも感じました。


毎回観るたびに

胸がチクチクします。

そして涙が出てしまいます。

来週が楽しみです。