大好きな

板谷由夏さん主演の

「ブラックファミリア

   〜新堂家の復讐〜」

が最終回でした。


娘を殺された

板谷由夏さんが

家族で犯人を探し

復讐するお話です。


現実にありそうな

お金持ち家族の実態。

それに群がるとりまき。

若き政治家のパワハラ。

芸能事務所での

新人女優の性接待。

権力者の犯罪を隠ぺい。

話題が盛り沢山でした。


あちら側の世界では

現実にもあるのだろうなぁ

と思いながら観ていました。


お金持ちや

権力者や政治家は

自分の思い通りに何でも

出来る世の中ですから。


最後のシーンが私には

不思議でした。


殺人の罪を刑務所で

償うのではなく

このような復讐の仕方も

あるのかと考え

させられました。


私は大切な2人の娘に

何かあったら

躊躇なく相手を殺します。

過激な発言失礼しました。