早速TSUTAYAでDVD借りました。

会員登録して観たいDVDを

リストアップしたら

2枚送られてきました。


一番観たかった

草彅剛さん主演の

ミッドナイトスワン。

やっと観ることができました。

日本アカデミー賞

最優秀主演男優賞を受賞して

さすが草彅剛さん

素晴らしい作品でした。

草彅剛さんがかもし出す

独特な雰囲気が素敵でした。


新宿のショーパブで働く

凪沙(草彅剛さん)は

トランスジェンダーです。


虐待されている親戚の子供

一果(服部樹咲さん)を

預かる所から始まります。


母性などなく子供が嫌いな

凪沙が一果と過ごす事によって

母性が芽生えてくると言う

お話です。

あまりお話してしまうと

観たい方に

ネタバレしてしまうので

あらすじはこの辺で終了。


最後のシーンは

想像力をかき立てられ

凪咲と一果

観た人なりの終わり方が考えられ

正解はどちらなんだろう

と思いました。