お疲れ様ですニコニコ試験直前の悪あがきで寝不足気味なみぃです汗寝る前に勉強すると左脳フル活用するからか興奮状態が続いて眠れない〜えーんエンジンかかるのが遅過ぎたえーんえーん



さて、延期していたフットサルくん改め藤くん(仮名)との面接をレポしますキラキラ




↓前記事より




 

男性トイレくん
・同年代
・地方公務員(技術系)
・大卒
・実家暮らし









リスケ2回目を経ての面接でしたが、良くなってから来て欲しいから了承しましたニコ



その際



自分の予測が甘かったのはあります🙇‍♂️


なんか、ご飯行きましょう詐欺みたいになってますが、その日はもう絶対キャンセルしません🙇‍♂️💦



と笑っちゃいけないけど、なんだその詐欺wと思わず吹き出してしまいましたニヤニヤ


誠意が感じられたから良かったキラキラ









当日。駅で待ち合わせ。


結局松葉杖ついてるんですが、気にしないでくださいね😢



と直前にきて、無茶させてしまったかなと気がかりでした滝汗




藤くんとどこにいるか電話して、横断歩道を挟んだ位置にお互いいることに気付きました。


最初の印象は












(今までの人と比べて、見た目が)年相応!温厚そう!久しぶりに一緒に並んで歩きたいと思える人に出会ったかも!





と好印象爆笑外見から与える印象だけでこんなにもテンション違うのかと実感しましたびっくり





続きますブルー音符