浪人生に人権はない!

浪人生に人権はない!

浪人生が自分の勉強経過をひたすら綴るだけの日記。

市谷で勉強しまくってる、はず。



Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。
すっかりさぼってました。

今日のマーク模試の自己採点も終了して帰りの電車が暇なので書こうかな、と。


数学がなあ…。
毎回何かやらかす癖ほんと直したい
焦ってるのかな、そんなつもりはないんだけれども
まあこれは演習を重ねて慣れるしかないな、今までさぼった自分が悪い
本番でマークミスとかお話にならないし
そんなこんなでⅡBがお亡くなりになりました(^o^)

あと英語の文法と地理ね。
暗記物は夏にやっつけるつもりなのであと1ヶ月頑張る。

それと最近ほぼノータッチだった物理がめっちゃとれてたのはびっくりした
絶対勘が鈍ってると思ってた
まあ油断せずに行こう(手塚的な)
物理もちゃんとやります


最近中弛んでたから模試のおかげで少し気が引き締まりました
あと1ヶ月頑張って判定模試偏差値70とるぞ!