かなりお久しぶりの投稿になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
世の中コロナで大変な事になってますねショボーン
ステイホームで早く終息する事を心から願いますビックリマーク
私事ですが、脱ウィッグから1年と4ヶ月になりました。その後順調に伸びてます!ほんとに嬉しい限りです照れ一番大きくハゲてた箇所も治りました!あと見た目ではわからない耳の横あたりとうなじに2箇所小さいのがあります。誰にも指摘された事がないので気にしてません。触るとキュッとしたあのいや~な感触ですぐすん


長さは切るのがもったいなくてほとんど切らずに伸ばし続けてます

加工してもブサイクだったのでモザイクかけてみました爆笑
それでは、またパードキドキ