おはようございます照れ見慣れなかったショートヘアにも慣れてきました照れ周りの人達にも髪切ったの?!って言われなくなってきました爆笑
美容師さんにすごくしっかりした髪になってきてます!って言ってもらえましたお願い
仕事が変わってSADBE治療に通いにくくなり、自宅で出来る薬の治療に変えてもらったのですが、勝手に無治療でやり過ごしてます爆笑今のところ変化なく大丈夫そうです。今現在髪の毛の為にしてる事は何もありません。チャップアップシャンプーも解約しました。一応ノンシリコンの市販のシャンプーを使ってます。やはり脱毛症は免疫疾患の病気で外的要因で発症する事はないんだと思います。
なので食生活や生活習慣に気をつけて生活するよう心がけようとは思ってます・・・
今朝Yahooニュースでアイドルの方が脱毛症を公表されててすごい勇気に感動しました。同時にアンチなコメントが結構きてることにショックを受けました。この病気になった人でないと本当の痛みはわからないもんなんですねショボーン
私も同じ病気の人に勇気を与える事が出来ればな~と思います!

最近は横分けブームです爆笑

もうちょっとで埋まる!

わからないでしょ?

SNOWで別人てへぺろ