今回はまる~い感じのマッシュショートにしてもらいました口笛まだまだ短い所もあるし、後ろの髪も切ってもらったからすごくボーイッシュになったけど前の髪型より気に入りました!今までの人生で1番短い爆笑首が寒いです爆笑
前髪だけなぜかすごいくせ毛で伸びてきたので、毎日アイロンで伸ばしてます。ウィッグはキレイに洗って整えて今までの感謝の気持ちを込めて大事に収納して、完全に脱ウィッグしました照れ産毛が生えてきたのが去年の6月頃だったから治るのは早い方だったのだと思います。




仕事で帽子被ってたからちょっとぺっちゃんこになってしまった爆笑
まだぽっかりハゲは生えてこないけどわからないでしょ?
次は元の髪型目指して伸ばすぞ~~