ついにカット&カラーの美容院予約しましたデレデレ友達おすすめでショートカットが上手だと言う美容院!予約しただけなのにうれしくて泣けてきましたお願い当日泣いてしまわないか心配爆笑その美容院はLINEで予約できるので、ある程度事情を説明しておきました。
大変な思いをされていたのですね。一緒にキレイに伸ばしていきましょうね。って返信いただき、それだけでもう泣けてきて一生お願いします!くらいの気持ちになってしまいました照れ
ショートヘアにするのは20年以上ぶりだから楽しみな気もするけど不安だなぁ照れま、似合わなくてもウィッグがあるしいいかな口笛とりあえず1歩前進!!楽しみ!!

先日行った室生寺のライトアップがきれいでした