すリネアストリア大阪サロン口笛

ビルの2階でちょっと入りにくい感じだったけど、入ってみたらそうでもなく店内もキレイで初めてでも落ち着くところでした照れ
店員さんもウィッグかぶってはったけどめっちゃ自然!さすがでした!
天使シリーズのミディアムを試着させてもらって私はコレに決めましたウインク

前からコレがいいなーって目星付けててかぶってみたらやっぱり1番しっくりきました。
前髪とうぶ毛カットしてもらいました。
前髪は結構ガッツリ切ってもらった~

色はアッシュ系で。プリンになってるからいい感じウインク
このまま帰りますって言ってひっさびさに帽子もターバンもなしで街を歩いてみたけど、やっぱりソワソワ落ち着かないニヤニヤ
結局長堀橋の駅でアレンジして帽子もかぶっちゃったデレデレ
せっかく買ったから帽子なしで出掛けれるようになろうと思う照れ