治ったらどんな髪型しようか考えるのは楽しいおねがいでもなかなか伸びない髪の毛にイライラもしてしまうニヤニヤひどく抜けてた時は生えてきてくれるだけでいいと思ってたのに欲深くなるもんですねデレデレ
今日の頭です照れ

だいぶ濃くなってきたでしょ?!
でも穴がぽっかり笑い泣き

はぁ~まだまだウィッグのお世話にならなあかんなぁ
今使ってるのは3000円くらいのヘアピース(リネアストリアさんの)で毎日後ろで束ねてヘアターバンでごましてます。届いた時はテカリが気になって失敗したーと思ったけど、紅茶染めしたら自然な感じになって毎日フル稼働ですおねがい誰にも指摘されたことはありません口笛フルウィッグも買ったけど、私はもともと毛量が少ないので違和感ありありでしたゲッソリ母親に感想聞いたらやはり被ってる感がすごいと言われて封印しました笑い泣き
ターバンなしで出掛けたいから自然に見えるフルウィッグを買い足そうか、伸びるのを待つか悩むチュー
リネアストリアさんの狙ってるやつがあるから天使の日まで悩もうと思いますウインク