透明なトイレがあることを紹介した神社ですが

もみじが沢山あったので再度訪ねてみました

 

 

紅葉を入れたくて本殿を横から

 

 

 

 

 

以前も紹介したところですが… 

紅葉してない木も😢

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は車で本殿まで上がりました 

本殿の周りを撮りこれから下へ降ります

 

 

 

 

 

前回撮り忘れた本殿に上がる急な階段…

 

 

 

 

 

 

山門です

 

 

 

 

 

本殿を降りて一つ目の鳥居

 

 

 

 

 

二つ目の鳥居から

 

 

 

 

 

鳥居を逆方向から

降りるのはここまでにして引き返します

 

 

 

 

 

 

 

全く紅葉していないものもありましたが

これが紅葉する頃には 早いものは散ってしまうので

良い時期だったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

今回はトイレの紹介はなしにしようと思ったら

何と施錠すると紅葉のスライドショーが始まり

またまた紹介と相成りました

 

 

 

 

 

駐車場のところの紅葉が見事でまたまた撮りました 

お終い(^_-)-☆

 

同じような画像に長々とお付き合い下さり

ありがとうございました