10日ほど前に撮影したものです

駐車場が少なく早めに出かけたら

フジバカマは露が残り 蝶も羽が重く飛びません

何しろ平家の落ち武者が隠れ住んだと言う

伝説の残る谷深いところ

午後からの方が良かったらしい

 

 

 

 

入り口付近の少し陽の当たるところで

数枚撮って陽当たりが良くなるまで待つことに

 

 

 

 

 

文字があることは全く知らず待っている間に

何気なく撮った一枚

PCに取り込んで文字らしいものが見え

ズームしてみるとサトミツと八甲田の文字

 

距離がどのくらいあるのか検索すると

直線で1000キロ以上

まさに旅する蝶 すごいなぁ~

 

サトミツと検索するとどの様に出るのだろう

サトミツ(佐藤満春)と出ました

芸人 放送作家 掃除マニア トイレ博士と

マルチに活躍されてる人らしい

書かれた方がこの方かは分かりませんが

話題の一つとして書いてみました

 

 

 

 

 

11時頃フジバカマ畑の半分に陽が差し出し

行くと 蝶が少なくなったと皆様口々に言われ

これ以上期待出来そうもないので

来年リベンジと帰る事に

ほんの10数枚撮っただけでした(◞‸◟)

 

訪問下さりありがとうございました