こんばんは。

前のブログにいいねしてくれた方、いいねしてくれて本当にありがとうございます。

今日は仕事が午前で終わり、午後は家でゆっくりしていました。昼ご飯を食べてもお菓子を食べても口寂しく、何か食べたくなりどん兵衛を食べてました(笑)


さて、ゲームの話になりますが

仕事の休憩時間や仕事が終わった後にポケモンGOをちょっとだけしていたのですが、色違いや頭に帽子をつけたポケモンを捕まえました。


初めに捕まえたのは緑のベトベター。最初この
ベトベターを見た時、「なんだコイツ…色が違うな」と思いました。
お次に捕まえたのが、頭に帽子をつけたベトベターでした。このベトベターを捕まえるためにマスターボールとスーパーボールを全部使いました。
次に捕まえたのはベトベターと同じ帽子をつけたイーブイでした。帽子無しのイーブイは持っていますが、可愛くて欲しかったのでゲットしました✨

スペシャルをクリアし、ポケモンを捕まえるチャンスを貰いました⬇
ベベノムをゲット!!(見た事ないと思う)

こんなポケモンいたかな…?見た事ない気がするなぁ‎🤔と思いながら捕まえました。1発で取りたかったけど駄目だったのが残念😓

以上、今日のポケモンGOでした

前の初投稿記事⬇