ヒロさんはアニメの主題歌よく歌ってますよね


「ゴールデンカムイ」主題歌の

「レイメイ」でヒロさんを知り


「ケンガンアシュラ」主題歌の

「KING & ASHLEY」


2つともアニメも歌も好きでした


そして、今回

鬼滅の刃の主題歌「夢幻」で


HYDEさんとMステ登場しましたね


Mステでヒロさんがアニメ主題歌を歌うのを見たいという私の念願が叶いました泣き笑い


また明日7月3日も

「2024 FNS歌謡祭 夏」

にも登場します


「鬼滅の刃(柱稽古編)」のオープニング曲とエンディング曲と両方歌ってもらえないかな…


7月13日の「音楽の日」も登場します

コチラは時間が長いので2曲歌えそうですが…爆笑