今年の夏はずっと蒸し暑かったですね


あと、一週間で多少涼しくなるみたいなので、もう少しだけがんばりましょう!


それでは、リクエスト頂いていた


トゥモロー・バイ・トゥギャザー


韓国のアイドルグループ作りました



全員が身長が高いので驚きました!


そして、気づかれていない細かい話ですが


私が作るMiiは、本人の身長の高さに合わせて作っています


アニメキャラだけは、身長が書かれていない場合が多いので、その時だけは大体の大きさで作ってます


あと、2メートル以上の人は目盛りがありません💦


結構誰も気づかないようなとこで神経使ってます爆笑


今度日本の歌番組で、高身長だということをふまえてT✕Tのパフォーマンスを是非見てみたいです


番組表チェックして、楽しみにしています!